334日目☆びっくりした | 希望街道

希望街道

新人役者で声優の卵
鈴木のぞみのブログです(*・ω・*)






お風呂でのこと🛀





私は



シャンプー

流す
トリートメント
洗顔
トリートメントを流す



って感じなんだけど





今日ぼけーっとしながらお風呂入っていたら




洗顔を泡だてながら




(あれ!?トリートメントつけずに洗顔泡だてちゃった!)



って思い



まあいっか、

洗顔してからトリートメントしようと思って



顔を洗い、洗顔料を落とす時



何気なく髪を触ったら




明らかに、流れていない何かがついている…!!





毛先見たら




泡!!!!!!





泡立ってるってことは





シャンプー!!!!!!!!






まさかの、トリートメントつけ忘れたところではなく




シャンプーを流し忘れていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いやー!びっくりした!




しばらく理解できなくて(笑)




どうすればわかんない時間がすぎ




結果、流す以外の選択肢なんてないので



流しました(笑)





その後ちゃんとトリートメントして、いつも通りのバスタイム終了!






ほんとたまにこんな感じのことをやります



大体気づいたらしばらく頭働かなくなります(笑)





11月も終わり!

明日から12月!


元気に迎えようー!


ってなわけでおやすみなさーい!




{C89FD86D-021E-4D53-8B30-68B293D4E8B0}