333日目☆333! | 希望街道

希望街道

新人役者で声優の卵
鈴木のぞみのブログです(*・ω・*)






今日で333日目だそうです!





こう見ると、今年もあとわずかですねー!






毎日ブログ更新、あと少しですが最後までお付き合い頂けると嬉しいです٩( ᐛ )و






最近、食べ物ばっかりなんだけど、




今日も食べ物のはなし(笑)




数日前にシチューを作ったんだけど。




ほぼアレンジで食べちゃって、普通に食べたのが1回かな?



実家での食べ方、シチューライスは今回やりませんでした(ご飯炊くのが面倒だったw)





ということで、最後のシチューアレンジはこちら!




{A5CB5D9F-0AF9-4A7D-9B9D-EA6F163537F8}





シチューのパスタグラタン!



お鍋に残ったすくえないシチューを最後まで使い切るためにこんな形に✨




ブラックペッパーを多めにかけて、たっぷりのチーズをのせて




魚焼きグリルで焼きました( *´艸`)






お味は満足!



お鍋もすっからかんで気分良く完食したよー!!





{FA99CE5D-3408-44C0-8DE2-CD913E4FCE2E}



カメラアプリ起動して間違ってすぐぱしゃっとした1枚(笑)



ビミョーな顔してるね!