223日目☆クリア! | 希望街道

希望街道

新人役者で声優の卵
鈴木のぞみのブログです(*・ω・*)



こんばんわ!!



本日引きこもり!



最近生活リズムがずれてきました笑い泣き

{B89DAF1C-73B2-40A8-92C9-D386A8FCBC28}



この形の服装なんていうんだろね?



YouTubeLiveの生放送にて





人喰いの大鷲トリコを





無事にクリアしましたー!!!!!





おそらく、チェンジオブワールド前くらいから始めて、





あっという間に8月になったので、期間はながかったのだけれども




作品としてはすごい出来でした!!




多分、みるよりやる方がいいゲーム🎮





ps4お持ちの方は一度プレイしてみるのをオススメします٩( 'ω' )و





ちなみに、私は最後泣きました(笑)




泣きっ面、よかったらどうぞ!(笑)













最近色々なジャンルの動画をみてて、



改めてYouTubeすごいと思います(笑)




今後もたくさんお世話になりまっせニヒヒ