222日目☆メロンのパフェ | 希望街道

希望街道

新人役者で声優の卵
鈴木のぞみのブログです(*・ω・*)

















単純に贅沢。




メロンを器にして、パフェを作るって



一種の憧れだよね!





ちょっと熟しすぎてしまったけども(笑)





美味しく食べましたー!!!!




果物って素敵🍎🍇🍊




できるなら毎日食べたいね( *´艸`)





夏の贅沢




満喫しました!!!!




が、まだまだ貪欲に満喫したいので、





何かできないか模索中ニヤニヤ




メロン、手頃に手に入るときもあるので、スーパーでちょっとしたカットフルーツ買うとみんなも簡単にできるよ!!



アイスがあると夏感増します(笑)






{34911A70-270A-48CE-825E-EEE4537AA894}




カメラの調子が悪いのか、蒸し暑くて曇ってるのか

撮るとぼやーっとするね!




あと、雷に泣きそうになる一日でした!!