ナナマル サンバツ はひどいなぁ~ | アニメっ子

アニメっ子

おっさんだけど未だに精神年齢は子供です

夏アニメのPVで「ナナマル サンバツ」を知ってコミックの1巻を読んでみた。

「ちはやふる」みたいに競技かるたがテーマの漫画が有るからクイズでもOKって思ってアニメの放送を楽しみにしていた・・・・・が!

 

ヒロインの深見真理に違和感がすごい

 

第二話も見て気になってググッてみたら

 

≪女優の川島海荷(23)が初となるレギュラーアニメでの声優を務めているのだが、その演技の酷さに視聴したアニメファンはがっかりしている。

川島が演じるのは同作のヒロイン・深見真理なのだが、その演技は超がつくほどの棒読み。一部視聴者は「視聴をやめたくなるレベル」だと感想を漏らしているほどだ≫

 

との記事を発見

 

そっか自分が感じた違和感は棒読みなんだ、それがわかってチョットすっきりした

 

でも見るのを止めたくなる気持ち良く判る

コミックで楽しむだけにしようかなって思っている

 

でも、声優さんと素人女優の違いが判って面白かったかな