どうなってるの? | アニメっ子

アニメっ子

おっさんだけど未だに精神年齢は子供です

以前にも「放送直前SP」の批判を書いたけど、今回の『GOD EATER』はどうなってるのかな?


特番→1~3話→EX1→4~5話→EX2→6話


放送する気あるの?


普通にすれば9話なのに6話って・・・かなりイラついてしまいました!!




そういえば『To LOVEる』も6話と7話の間にどうでもいい物を放り込んでくるし・・・


ちょっと前に日本のアニメの将来性をアニメーターの人材不足で危惧している番組を見たけど、本編以外が増える現状をみると益々その信憑性が増してくる・・・本当に日本のアニメに未来は無いのだろうか?