冬アニメ・・・なんだかなぁ~? | アニメっ子

アニメっ子

おっさんだけど未だに精神年齢は子供です

冬アニメだいぶ出揃ってきましたね

秋からの2クール作品が多いように思いますが、それらは満足のいく作品です


しかし、


『銃皇無尽のファフニール』

ストーリーは、よくあるパターンで今のところ可もなく不可もないんだが・・・・


動画としてかなりチープに感じた

動きも、キャラの作り込みも、絵として見ても質がよくない



2話まで見た所、非常に残念な作品です




『冴えない彼女の育てかた』は、なんかウザイ!楽しくない


『ユリ熊嵐』は、どう見ていいか判らない




他の作品もドキドキ、ワクワクとあまり高揚しません


この冬はハズレですか?