1.17 | アニメっ子

アニメっ子

おっさんだけど未だに精神年齢は子供です

いま、サンテレビで震災当日の記録映像を放送している。


なんか、たんたんとして静かだなぁ~って言う感想・・・・


時間も早朝だし、未だ人々が精力的に活動できず呆然としているようだ。





これは人種差別に捕らえられるかもしれないが、

海外ではこんな場合「略奪行為」が横行するが映像で見る限り神戸では発生してなかったようだ。



しかし、少子化で人口減少が改善しない現状では、移民に頼らはければならなくなり、

先日のフランスの事件やドサクサ紛れの略奪が今後は日本でも発生するおそれは大きいと思う。


この微妙で重要な問題をドウ対処すればいいのだろうか?


ワ カ ラ ナ イ ・ ・ ・