2014夏アニメ | アニメっ子

アニメっ子

おっさんだけど未だに精神年齢は子供です

☆☆☆☆☆トップ5
残響のテロル『ドキドキハラハラですね』
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!

『イリヤが分裂って!どうなるの?』


魔法科高校の劣等生『今度の敵は国家レベル?』
ソードアート・オンラインⅡ『序盤がちょっと長い気がする』
アルドノア・ゼロ『ちゃんと物語になってるね』


ひめゴト『気楽に見れて楽しい』





☆☆☆☆楽しみに待ってる
アカメが斬る!『ハードなシーンも多いけど仕方ないね』
月刊少女野崎くん『 キャラがいいね!』
ハナヤマタ 『きんいろモザイクより好き』
ヤマノススメ セカンドシーズン 『絵が好き』
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

がんばり過ぎない所がいいね』


六畳間の侵略者!?『ドタバタコメディー』
ばらかもん『島の人達が面白い』
RAIL WARS!ちょっと事件がハードすぎるかな』
東京ESP『今後の展開しだいで上位に』
さばげぶっ!『サバゲを前面に押していない所がいい』
人生相談テレビアニメーション『判りやすく楽に見れる』


フランチェスカ

『初見はチョットだったけど、今は結構気に入ってる』





☆☆☆普通
白銀の意思 アルジェヴォルン『ちょっと深みに欠ける』
精霊使いの剣舞『よくあるお話かな?』
アオハライド

『最近恋愛モードが高くなってきたので評価を下げた』


東京喰種トーキョーグール

『面白そうなんだけど2話以降まだ見ていない』


信長協奏曲

『絵はイマイチ、面白そうだけど2話以降まだ見ていない』


M3~ソノ黑キ?~『見るのがしんどい』






☆☆話の展開で早送りもあり
Re:ハマトラ『録画だけでちゃんと見ていないけど』
魔法少女大戦『よくわからない』
モモキュンソード『軽すぎる』
あいまいみー~妄想カタストロフ~『不思議なアニメ』
Free! -Eternal Summer-のめりこめない』
まじもじるるも『低学年向き』






☆早送り
幕末Rock
LOVE STAGE!!~
少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49-


録画しただけ、シリーズ物は前作を見てから
真 ストレンジ+プラス
黒執事 Book of Circus
Persona4 the Golden
戦国BASARA Judge End ~
DramatikalMurder-ドラマティカルマーダー-