2014春アニメ(終) | アニメっ子

アニメっ子

おっさんだけど未だに精神年齢は子供です

☆☆☆☆☆トップ5
①科高校の劣等生『タツヤくん凄過ぎるけどスカットするから好き』


②一週間フレンズ。ホッとできてGood』

藤宮さんの男女の距離は小学生のまま止まっているみたいですね


となりの関くん『関くん職人だね』


ぷちます!!3個も見逃した・・・悲しい』


③ノーゲーム・ノーライフ『ルールとカケヒキが難解で1回見ただけでは判らないので何度も見直してしまう』


④龍ヶ嬢七々々の埋蔵金『七々々ちゃんは自分を殺した犯人を知りたいのかな?』


⑤極黒のブリュンヒルデ『終盤は一気に話が進み過ぎたのが残念』






☆☆☆☆楽しみに待ってる
⑥selector infected WIXOSS『続編楽しみです』


⑦それでも世界は美しい『歌も絵も好みです』

                  (最近「白泉社」のアニメって多い気がする)


⑧彼女がフラグをおられたら『仮想?現実?・・・よくわからん』


⑨棺姫のチャイカ


⑩ブラック・ブレット『子供達の差別はどうなった?』



悪魔のリドル『結局誰も死ななかったのかな?』

星刻の竜騎士『想定内』

僕らはみんな河合荘『やっぱりめぞん一刻だ』

ブレイドアンドソウル『大人の綺麗さがGOOD』

シドニアの騎士『騎士の生存率が低すぎる』

マンガ家さんとアシスタントさんと『漫画家はハードだね』

犬神さんと猫山さん『ワンワン、ニャンニャン楽しいな』

ソウルイーターノット!スピンオフ作品としてはOKでした』

ラブライブ!Ⅱ期『2期だけどパワーダウンせず良かったです』

デート・ア・ライブⅡ2期でよく判らなくなった、でもキャラは好き』





☆☆☆普通
ベイビーステップ
ダイヤのA
蟲師-続章-
はいきゅう
ニセコイ『中途半端』
キャプテン・アース





☆☆話の展開で早送りもあり
弱虫ペダル『あそこで終わる?』
ご注文はうさぎですか?気楽に見れました』
エスカ&ロジーのアトリエ『全体的に、ちょっと物足りない』
M3~ソノ黑キ钢~『怖いね』
メカクシティアクターズ『結局なに?』





☆早送り
ブレイクブレイド
金色のコルダ
神々の悪戯
風雲維新ダイ☆ショーグン