なるとも | アニメっ子

アニメっ子

おっさんだけど未だに精神年齢は子供です

サバンナ 千鳥 スマイル 中山功太

 

 

なるみ『金曜の若手はネタ以外にも頑張っていて

     功太とノブが吉本だけでフットサルリーグをやるそうで

ノブ  『これが大好評で・・・・

なるみ『チケット余ってま~~すにひひ

陣内 『千人ぐらい入るんですよね・・・・・・・大吾は?

大吾 『僕は解説かな何かで

なるみ『といことはフットサルに詳しいの?

大吾 『エ~ト!全く知らないです

陣内 『スマイルも出るんやな

なるみ『スマイルも大人気で最近忙しいから

陣内 『僕が偶にご飯に誘うんですけどその断り方ってないですから

    今日ごはんに行こうか?

よした『イカナイ♪

陣内 『正式に断る後輩っておらんでニコニコ 

 

 

メール(母の日ですが・・・・)

陣内 『なにかやるんですか?八木ちゃんの・・・・・ほら・・・・・・きたないおかあさん

八木 『ユウタ?

    オープニングから言いましたね

    見てますよ~オープニングから!注目してみてますよ!

なるみ『あの、料理の下手な

八木 『いましたね!

    司会者二人で言いました・・・・・・・チョット♪チョット♪

高橋 『歯糞まみれの

八木 『もう、ええってグー

なるみ『みんな嘘ですけどね

 

なるみ『よしたかの所は兄弟多いけど今でもお小遣い貰ってるの?

よした『貰ってます

高橋 『だってコイツ!

    読売テレビまで親戚のおばちゃんに送ってきてもらってるんですよ

よした『家の隣に住んでいるんです 

陣内 『瀬戸もお母さんにそっくりやからね

瀬戸 『輪郭がね

高橋 『そんなにシャクレてるの? 

瀬戸 『いやいや、そんなにシャクレてはないですよ

よした『並んだらどっちかわかんないです

瀬戸 『それはわかるやろ!

陣内 『歯臭い八木ちゃんのおかあさんは?

八木 『言いました!チョット♪

    僕もお母さんにそっくりで・・・・僕は子供が生まれたら絶対頬骨が出ると

    思います。だからちっちゃいうちはズーット押さえとこうって思って

高橋 『マタニコニコマタニコニコ

八木 『マタマタってなんや!笑かそう思って必死なんや

 

評価:70点、今日は八木ちゃんいじられてましたね