花かじか

 

只今、育英さんは同点と苦戦?

わが県代表は…

 

メンバーに県内の所縁の選手はいない…

 

だから…

 

 

頑張ってください!あぁ負けたか(お疲れ笑)

 

 

 

5月11日のランチ…

 

11時30前にお邪魔でいつもの席

 

いつもの所から盗撮

 

メニューなんてわたしにはいらない

鉄板のつけ麺注文です

 

「つけ麺は時間かかります」と言われても12分で着盆

 

温つけ麺950円

 

鶏ガラベースに黒醤油を合わせた温かいつけ汁

具材は麺の上に乗せてあるのでつけ汁の中には何も入ってません

 

スパイスも効いてます

癖になるつけ汁

 

全粒粉入り自家製麺

角のある四角い太麺

 

黒醤油効果で麺が色づく

つけ汁と麺との相性が良い

 

汁が跳ねますので気をつけて

 

米の娘ぶたの肉

ももとバラの二種

メンマも薄味ですがサクサク

 

海苔っているんだろうね??

 

適度な味付け

他店と比べると薄いかな

 

最後はつけ汁にネギ、ワカメを入れて

割スープ

 

そう言えばポイントカードがいっぱいになったので

次回は無料だそうです

 

 

 

育英さん苦戦です逆転されました…

 

 

 

 

おまけ…

 

 

こいつが産卵したのでバイクに乗れなかった…

 

3回目の産卵??散乱ですね(笑)

あたな1匹じゃ孵化しませんな

 

デカくなりすぎてバケツが小さくなった…

 

水槽からフィルターから掃除が大変だった

 

 

 

 

ごちそうさまぁ