八千代

 

 

 

仙台育英戦が始まりました…

 

 

5月3日のランチ…

 

花かじかへ行くも臨休

次に今田…混んでたので記帳したがバックレた

八千代を思い出し変更しんだよ(笑)

 

 

11時30過ぎにお邪魔でほぼ満席

ちょっと待ってたら席が空いて横滑りセーフ

 

値上げと言ってもラーメンが650円です

定休日が月・火・水曜日に変わってるので要注意

 

 

注文はもつラーメン大盛りで

 

もつラーメン750円+大盛100円

 

他店と比べると味付けは問題なし

カットの仕方?かな

何か違和感が残る…気のせいか(笑)

 

あっさりのスープに浸るもつ

旨いです

 

鶏メインのあっさりスープ

飲み干せますね

 

四角い断面の中細麺

スープとのバランスが良い

 

胡椒じゃなく一味をぱらり

 

相席はしません

 

 

 

 

 

おまけ…

 

今年最後かな…鍋は

冷蔵庫一掃セール

あっさりとワカメ鍋

 

 

 

ごちそうさまぁ