はま寿司新庄店

 

 

4月4日のランチ…

 

その前に

 

朝からニューヨーク(古笑)

 

まだ、春休み期間中~

ここに来ると知人と会うな…

 

そうだ、新庄市にも「山屋温泉」が復活するそうですね

三栄グループさんが乗り込むって聞いたから「え~?」だった

わたしの考えてる三栄グループは「モス」さんとか「とん八」とか展開してる企業

 

温泉やるの???

 

結局は違う企業でしたけど…

 

 

 

本題

 

 

この日は母上とお初のお邪魔です

 

はま寿司

 

昼ジャストでお邪魔ですが

平日だからなのかお客さんが1組だったかな

貸し切り状態

 

なのに何故か他のお客さんの近くに案内されるのはなぜ?

 

初めてだが難なく使いこなせる

 

先ずは

中とろマグロから流しました

 

エビ

 

大とろサーモン

 

サーモン

 

炙りマグロ

 

まぐろ

 

たこ

 

ほっき貝

 

戻ってえび

 

マグロ

 

〆はイカでイカがでしょうか?(笑)

 

はま寿司さんって醤油の種類があって良いと思います

 

 

150円9皿

120円5皿

100円5皿

ふたりで19皿頂きました…すくねぇな

 

 

 

 

 

おまけ…

 

 

先日は年に1日の大イベント田植え…

わたしの大きい目にゴミが入り大変なことになりました…(笑)

 

疲れました…

 

こんな時は

 

セブンアイス

 

これ、旨い

 

 

 

ごちそうさまぁ