オールドカー庄内in鶴岡

 

5月12日

 

朝日町スポーツセンターで催しされてたので行ってきた

開催場所も狭いが駐車場も狭い

得意の路チューで注意されるし…

 

結局、これまた得意の田んぼの中に停めた(エロ笑)

 

 

展示車よりも見物客であふれてた

大盛況でしたね

 

旧車隊

 

実行委員長の車?

グロリア

 

当時、レースのシートカバーはダサいと思ってたが

似合うね

 

ジャパン丸目

オーバーフェンダー公認かな?

 

ジャパン角目仕様

 

上記に同じ

 

わたしも乗ってたケンメリ

最初はRグリルで飽きて角目仕様してたな

 

3ナンバーという事はエンジンがL28仕様か?

 

当然のワンテールでしたよ

スクエアーウイング付けて

ホイールはスピードスターメッシュ

 

ハコスカ

 

ハコスカにはワタナベ

 

 

なんと「GTR」本物??

 

貴婦人

今でも欲しい車ですね

 

ホイールがちょっとね

 

スバル360

興味ない(笑)

 

 

この車あちこちで見かけるプレちゃん

 

わたしも乗ってたプレちゃん

リネアスポーツのホイール履いて

フジツボマフラー

エアロは忘れた

女にはウケたけど、遅かった(笑)

 

けどこれも欲しい

 

キッチンカー

 

ミニカー屋さんもいましたね

 

このフリマ店主、「〇形のカーイベントはやり方が汚いので行かない」と他の客にホザイてたな

色々あるんですね…

「〇形に文句があるのか?」と言いたかったけど

小心者なので言えなかった(笑)

ごめんなさい〇形の皆さん

 

 

そうです、6月9日に「ヒステリックカー&ノスタルジックカーミーティングin舟形」

有りますので是非皆さん来てくださいね

 

出品台数も駐車場も広いので是非

 

 

 

 

ランチは近くのあのお店が次回初登場です

 

 

 

 

車買えなのでトミカ2台買増しした

自動車税大変だな(笑)