La Taverne de Gastonでパチリ

 

ってか、写メがバンバン送り付けて来るだけど

色気のある写メならぜんぜんOKなんだけどね(禁笑)

 

 

 

大怪獣家はクソガキの誕生日プレゼントを兼ねてデズニーヘ行ったそう…

1日遊んで

2日目はキッザニア東京へ…

 

誕生月なので記念撮影

ステッカーとか貰えるらしい

 

キッザニアでは色んなアクティビティがあり、結構楽しめたそうです

 

ガソリンスタンド

 

 

これは自動車整備士

 

2号は完全に飽きてますね、顎肘ついて

 

運転免許試験場

 

カーデザインスタジオ

 

観光バス

兄弟仲良く並んで…

 

消防士

クソガキマスクしろよ

 

パイロット

 

お楽しみの御裾分け…

 

 

お土産はこれだけ?と小怪獣は噴火してた(笑)

 

 

きっと、一番楽しんだのは大怪獣だとお見受け致しました…

 

 

 

お疲れ様でした(笑)