中華そば かなや

 

 

 

酔っぱらって帰ったら…

 

つば九郎がお出迎え…

酔いがさめたよ

 

もう、つば九郎グッツ部屋が必要ですな

いっぱい有りすぎて

 

 

 

本題

 

 

昨年、12月30日のランチ…

 

次回でようやく年が越せそうです(笑)

 

 

ちどり狙いで出かけたけど、かなやの前に待ち客がおらん…

速攻で裏側の駐車場へ

 

到着は11時10分

置くにも部屋があるみたいですが

テレビの前の一人席が空いてたので着席

 

鉄板の中華そば大盛り注文

 

リーズナブルな価格設定

 

 

15分くらい待ったかなお初のご対麺です

中華そば700円+大100円

 

旨そうな肉が4枚

 

歯応えのある肉で味付けも良い

厚さもあります

 

色は濃い目ですがあっさりとした深みのあるスープ

ちょっと熱いですが旨いです

 

中太麵は硬めの茹でかげん

ツルツルの触感

 

大盛りでなくても良かったと後悔するほど

麺量が多かった…

 

お客さんが次から次へとやってきます

年末と言うのに

 

老若男女で賑わうお店でした

また、出前の電話もバンバン

なので着丼に若干時間がかかるのかな?

 

 

でも旨かったです

 

 

 

おまけ…

 

瓶ビールもたまに飲むと旨い

缶より瓶だな

 

 

本日の鍋は赤から5番

前回が3番でしたのでランクを上げました…

 

辛いのが苦手なボクは3番が限界ですね

 

マロニーってこんなに旨いもんだとは知らなかった…

まぁ酔っぱらってたからね(笑)

 

なんか、「まろにー」と歌いたくなるのはわたしだけか?(笑)

 

 

 

ごちそうさまぁ