天然石カセットコンロ用焼肉プレート

 

 

 

 

今日は3.11…

もう12年経つのですね…

 

震災時に大怪獣と仙台市内まで行きましたが悲惨でしたね…

 

「忘れられない時」のひとつです…

 

お亡くなりになられた方々に、あらためてご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

本題

 

って、ほどでも無い(笑)

 

家で焼肉でもと、安いプレートを買った…

何でも天然石と言うことで…

 

さっそく…安い肉で(笑)

 

豚とろ…豚の首?

 

ここまでは良い塩梅でしたが…

 

この後、石が割れてコンロに汁が落ちる…

天然石の所が平らなので汁が縁に流れ落ちない

 煙が家中充満…火災報知器が鳴るぞ~

 

結果、使えません

 

 

 

 

 

おまけ…昨夜の晩酌

 

肉つながりで…

味噌漬け

 

 

 

 

ごちそうさまぁ