巴食堂

 

 

コロナのお陰で遠出も無理…

やっぱり近くの信頼できる店かな

 

女将さんに肉そば大盛り注文

と言っても河北とかの肉そばと違います

豚肉入りバージョンです

 

「ラーメン道GP」で1位

今回はアップで写メ

 

と言ってるうちに着盆!なんと10分!!

新記録だな

肉そば500円+大盛100円

 

ネギとかまぼこがアクセント

 

白菜漬けの付け合わせ

もちろん化調入り

 

甘しょっぱいつゆが肉に浸みて旨い

肉は大ぶりなヤツが5枚

 

太さが不揃いのそば

製麺所の物でしょうけどあまり見かけない

 

茹で加減よーし!

結構長さのあるそばだな特注品?

 

 

コスパを考えればベストですよ

 

 

 

わたし専用のマシーンを安かったので。

これもコロナ対策にしておきましょう

 
 
それにしてもこれだけ皆さんがコロナに注意をはらってたら今年の冬はインフル様の出番は無いかな?
 
 
おまけ…昨夜の晩酌
 
ついに生人参の登場
 
 
 
 
ごちそうさまぁ~。
 
 
住所:山形県最上郡戸沢村大字古口345-3
電話:0233-72-2737
営業:11:00-19:00
定休:第2日曜日