光に戻ったお子さんが伝えたかったメッセージとは?【お客様のお声】 | グリーフケアセラピストすずむらのりえ☆大切なものを失った経験から愛を持っていきいき生きる人生の見つけ方~

グリーフケアセラピストすずむらのりえ☆大切なものを失った経験から愛を持っていきいき生きる人生の見つけ方~

千葉県柏市でグリーフケアセラピストすずむらのりえとして
明るい新しい死生観を世に広げていくための活動を開始しました❗
2015年1月に当時小学2年生の一人っ子だった長男を突然亡くしました(原因不明)
グリーフケアを受けて今現在8歳の次男を授かることが出来ました!

一人っ子わっくんを突然亡くして

子供を亡くした親、

天使パパ、天使ママになってから

 

グリーフケアの勉強をし、現在は

グリーフケアセラピストとして

 

亡くなった人のメッセージを

お伝えするセッションを中心に

 

皆様の心に寄り添う

お手伝いをしています❤

 

 

先日は、


子育てマヤ暦セッションなどで

みなさまに愛と元気を届けている

ひろさんに、Skypeでの

『ペンデュラム再会セッション』
をさせて頂きました💮
 
 
早速ひろさんの感想を

お伝えしますね😆↓

 

 
2回目のグリーフケアセッション
受けました。

ある方から、
亡くした子供からのメッセージを
聞く必要があると
お知らせされたからです。 

その当時、
亡くした子供に、

私が産んであげられなかった事、
この世への一つの大切な命として
誕生させられなかった事を、

ごめんなさい。と、
重く苦しい罪悪感と、
いたたまれない悲しみに
落ちていました。

その後、時が解決してくれると
言うように、前を向けるように
なりました。

しかし、悲しみは
悲しみのままでしかなく、

ただ、
そのままではいけないと思い、

前を向くために、
出来事や思いに蓋をしていただけ
ということに気が付きました。


突然のある方からのお知らせは、
「子供を亡くしてませんか?」
の一言でした。

その瞬間、涙が溢れ
悲しみでいっぱいになったのが、
まさに蓋をしているだけという事
だったのです。

すずさんとのセッションで、

その子は、女の子であったこと、
私にとっての
学びの出来事であったこと、

その子は、心からの応援を
していてくれたこと、

当時の思いと向き合い、
自分自身でその気持ちを
受け入れてあげることが
必要だと教えてくれました。

そして、本音を誰にも話さず
過ごしてきた私に、本音を
きちんとお伝えするようにと、
アドバイスももらえました。

私は、
今回のセッションを通して、
産んであげられなかった
子供の存在を、

ちゃんと子供として近くに感じ、
愛し、母としての思いを
抱くことが出来ました。

誰にも話してこなかった
子供の存在を、人に
話せるようになりました。

亡くした子供は、
失くなったのではなく
命をもってたくさんの教えを
くれている事を知りました。

温かい愛で包み包まれ、
とても心地よい感覚です。

忘れかけていた事、とても大切な
『無条件の愛』の姿をここに
見ることができました。

すずさん、
お繋ぎしていただき、
ありがとうございました。
 

 

 ひろさん❤

わたしこそ光に戻られた
大切なお子さまと
お話しさせて頂き
ありがとうございました。


私も、わっくんを突然亡くして

もっと自分が気を付けてれば…

色々やらせなければ…

サッカー場にずっといれば

こんなことにはならなかった
のではないか…

ずっと後悔していました。


でもそういう思いをしようと
するとある時から
ハートがわさわさしてきて

「ママ!それは違うよ!」
「僕はいつでもつながっていて
応援しているんだよ!」

というメッセージ
聞こえてくるようになりました。


最近、胎内記憶の第一人者の
産婦人科医、池川明先生の
セミナーにも行って
お話聞いてきましたが

お子さまはまだ光の時から
どのお母さん、お父さんの
ところに行って
今生の学びをしようかな?と
選んでいるそうで、

その頃の記憶を持ったまま
生まれて来ているお子さんが
最近増えているそうです。


ひろさんの光に戻られた
お子さまも学びがあって
ひろさんのもとにきたのです。

ひろさんもその時に
色々な感情を抱いたと思います。

その思い、感情に蓋をせず
そんな自分もいて良いんだと
自分を自分で認めてあげて!
誰も悪くないんだよ。

と伝えたくて、私のセッションに
導いてくれたと思います。


ネガティブな経験も
自分が生まれる前から決めてきた
学びだから色々な感情を
抱いて良いんだ❗と

自分を認めてあげることで
あたたかい愛のエネルギーに
変わっていきます!

ぜひご自分を責めずに
あたたかい愛のエネルギーで
包んであげてくださいね☺


ひろさんはじめ、このブログを
読んでくださってるみなさまが

いきいき生きていくことを
心から応援しています❗
 
 
グリーフケアセラピスト
すずむらのりえでした☺
 
 
 
グリーフケア
セラピスト
という言葉を初めて聞いた方は
こちらをご覧下さい下矢印
 
 
 
現在申込受付中の
メニューです↓
 
亡くなった大切な方や
ペットのみなさんの

今のメッセージをおつなぎし、

ペンデュラムを使って

目に見える形で会話出来ます❤

 

 

体を動かすことで五感を使って

自分を調えていくことを

お手伝いします❤

 

自分を愛し、いたわりながら、

健康的な理想の体をつくる

お手伝いをします❤

 

お問い合わせ、お申し込みは、
 
①どのメニューご希望か
・ペンデュラム再会セッション
・いきオリエクササイズ
・SS健康法伝授
 
②希望日時
(例えば、
・SS健康法○月○日参加希望です
とか、
・プライベートレッスン
○月○日○時希望です など)
を明記して、
お申し込みフォームからどうぞ🎵