奈良の美味しいチーズケーキとピアッツァホテル | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

2024GW 奈良に旅行に行ってきました⑰

 

JR奈良駅で見つけたおいしいチーズケーキと

JR奈良駅が見える素敵なホテルをご紹介します!!

 

4泊とも全部違うホテルに泊まりましたが、

すべて近鉄奈良駅の方が近く

1泊だけJR奈良駅そばのホテル、ピアッツァホテルに宿泊しました!!

 

 

ガラス張りの解放感たっぷりのキレイなホテルですキラキラ

夜ご飯を食べようとホテルを出ましたが、行きたかったお店が

なんとトラブルがありお休みと・・・えーん

そこで、JR奈良駅直結の商業施設ビエラ奈良に寄ってみました

ビエラ奈良にも食事できるところやお弁当など色々売ってます

色々見ていたら

美味しそうなチーズケーキ見つけちゃいましたドキドキドキドキ

 

 

奈良チーズケーキ専門店MAHOROWAです飛び出すハート

とっても美味しそうだったので、夜のデザートに買ってみましたラブ

 

 

 

プレーンとピスタチオを1つずつ買ってみました飛び出すハート

 

 

 

 

美味しそうなチーズケーキです飛び出すハート

プレーンはバスクチーズケーキみたいですねよだれ

濃厚でとっても美味しかったですラブドキドキドキドキ

色々な種類がありましたが、やはりプレーンは絶対食べたほうが

良いと思いますグッド!グッド!

 

 

ソフトクリームソフトクリームも売っていて美味しそうだったので食べてきました飛び出すハート

奥に座って食べられるところがあるので

そこでゆっくり、ソフトクリームソフトクリーム食べられます

美味しかったのだけは覚えています笑ドキドキドキドキ

 

和菓子だけじゃない奈良を発見しました!!

MAHOROWA | 奈良チーズケーキ専門店 (umemori.co.jp)

 

次は、ピアッツァホテルホテルをご紹介します飛び出すハート

 

 

部屋からの景色ですニコニコ

窓からはホテル日航奈良が見えます目

 

 

右を見るとJR奈良駅も見えます目

駅も見えたほうがいいかなと駅が見える部屋を予約しました

ツインも部屋から見える景色が違うので、景色重視の人は

確認して予約したほうがいいと思いますビックリマーク

 

 

窓が大きいので、開放的だしすごく明るくて良いのですが

着替えたり、色々気を付けたほうがいいこともありますね汗うさぎ

 

 

バストイレ別なのもこのホテルに決めた理由の一つですグッド!

そんなに大きくないです

 

 

 

私たちが泊ったのは、コーナーツインEタイプですラブラブ

今回は、素泊まりで予約しました。

観光を目的としていたので、次は朝食食べたいですよだれ

 

 

ピアッツァホテル奈良 【公式】 | 奈良の観光に最適な好立地ホテル (piazzahotel.co.jp)

 

長かった、奈良に旅行に行ってきましたシリーズも⑰になりました!!

お読みいただいた皆様長い長い奈良シリーズご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ

 

この後は、帰りに京都で買った美味しいお土産をご紹介しますラブラブ

5月中にご紹介できて良かったです笑

 

2024年5月