「ラ・オハナ」でランチしてきました!! | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

ラ・オハナでランチナイフとフォークしてきました飛び出すハート

 

 

美味しそうよだれ飛び出すハート

 

 

平日限定ランチメニューですニコニコ

1580円で、メイン料理+パンケーキて+ドリンク1杯がついてます

やっぱり平日は良いですねー

お得ですグッド!

 

 

ロコモコのテリヤキソースにしました!!

 

 

思ったよりハンバーグも大きくて嬉しい飛び出すハート

目玉焼きもキレイキラキラ

大好きなポテトもあってやっぱりロコモコにして良かったよだれ

ハンバーグの下にあるご飯はちょっと少ないかなーって

思いましたが、ハンバーグがボリュームあるので大丈夫でしたグッド!

美味しかったですラブドキドキドキドキ

 

 

ドリンクはレモネードソーダにしましたニコニコ

 

 

 

ランチのパンケーキホットケーキは通常のパンケーキより少し小さめですが

食後にはちょうど良い大きさかもしれませんね

甘さもほどほどで美味しかったですドキドキドキドキ

トータルして食べたーって感じで満足感大ですラブグッド!

 

 

 

こちらは、サルサDEタコライスですビックリマーク

辛口と書いてありましたが、それほど辛くなくて美味しかったですラブラブ

野菜たっぷりで罪悪感ないかもしれませんねグッド!

 

 

大きいパンケーキホットケーキも食べたいですねよだれ

 

 

 

照明がパイナップルで可愛いですラブラブ

 

 

私たちは11時30分くらいに入ったのですぐ入れましたが

出るときには並んでました

平日でもすごく混むんですねびっくり

次は通常のパンケーキホットケーキ食べにきたいと思いますニコニコ

 

2023年7月