お客様から美味しいお土産「ポテト&だいじょうぶだぁ最中」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

先週お客様から美味しいお土産頂きましたよだれラブラブ

 

 

Calbeeのポテトです飛び出すハート

 

 

 

お客様から何度か頂いて食べておりますが美味しいですよねーラブドキドキドキドキ

いつもありがとうございますニコニコ

本当に嬉しいですよだれ

 

次は、東村山に行ったのでと「だいじょうぶだあ最中」と

「ぽてコタン」こちらもポテトですねー 頂きました飛び出すハート

 

 

 

 

中には求肥が入ってますビックリマーク 最中も美味しかったですよだれグッド!

 

 

ぽてコタンですビックリマーク

ハッシュドポテトみたいですねラブラブ

こちらもサクサクで美味しかったですドキドキドキドキ

 

お客様から色々な美味しいお土産を頂きほんと幸せです飛び出すハート

いつもありがとうございますニコニコ

みんな美味しく頂きましたよだれ

私も美味しいお茶菓子探してきますねグッド!

 

美味しいお土産ありがとうございましたニコニコ

 

2023年7月