飯山カフェ「パティスリーヒラノ」お茶してきました | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

飯山の素敵なカフェコーヒー「パティスリーヒラノ」

 

今年もお墓参り&お掃除に飯山に行ってきました!!

お墓のお掃除の後はちょっと疲れたので糖分を補給に

パティスリーヒラノで美味しいパフェパフェやケーキ食べてきましたニコニコ

 

 

可愛い「うさぎパフェ」です飛び出すハート

10種類あるパフェから悩んで悩んで、うさぎが可愛かったので見た目で選びましたニコニコ

商品の説明には、ホワイトチョコムースとカスタードバフェ。サクランボジェラートつき。

と書かれていました。

サクランボは好きではないのですが、ジェラートにするとさっぱしていて

美味しくてびっくりしましたドキドキドキドキ

思ったより小さくて、飽きずに最後まで美味しく頂けましたニコニコ

 

 

メイプルキャラメルワッフルです飛び出すハート

これも美味しそうですよだれ

だいたい味の想像はつきますが・・・でもやっぱり美味しいですドキドキドキドキ

冷たいパフェパフェと温かいワッフル、正解でしたねニコニコ

 

 

 

 

ドリンクセットにしました。ドリンクバーですジュース

 

せっかくなので、ケーキも食べてきましたニコニコ

 

 

夕方はケーキショートケーキがほとんど売れてしまい、4種類くらいしか残ってませんでしたショボーン

 

 

メロンのパンナコッタです!!

ツヤツヤとメロンゼリーが光っていて美味しそうですよだれ

ゼリーは、メロンの果肉も入っていてさっぱりしてます

パンナコッタは、コクがあり、バランス取れてますねグッド!

美味しいですドキドキドキドキ

 

 

ガトーショコラです!!

クリームたっぷりで美味しそうよだれ

こちらも濃厚で美味しかったですドキドキドキドキ

 

 

 

飯山に来るときは、よく焼き菓子買いに寄りますが、カフェコーヒーは初めて。

かなり混むみたいですが、夕方だったせいかすぐに入れて良かったですグッド!

 

 

今回も、お客様のお茶菓子に焼き菓子買ってきましたラブラブ

 

ずーっとお茶ジュースしたいなーって思っていたので、これて良かったですニコニコ

今度はもう少し早くいって、アフタヌーンティーセットを食べて見たいです

 

 

 

私たちが最後の客でした。もう閉店です。

 

 

この後は、飯山駅前のご当地スーパーツルヤで

オリジナル商品や野菜などいっぱい買って帰りましたー飛び出すハート

 

お墓掃除&お参りできて良かったですラブラブ。次は秋です

今度は、ランチナイフとフォークなに食べようか・・楽しみですニコニコ

 

2023年6月