向山製作所Cafe 美味しいパンケーキ | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

2023郡山&喜多方旅 ⑧ 向山製作所Cafeの美味しいパンケーキホットケーキ

 

1泊2日の旅の締めくくりは、やっぱりパンケーキホットケーキでした

郡山駅にある「向山製作所Cafe」で新幹線をまつ間お茶コーヒーすることに

しましたニコニコ

 

 

 

美味しそうなパンケーキですよだれ

普通のパンケーキ食べようと思いましたが、この看板見たら

キャラメルクリームパンケーキに心惹かれてしまいましたラブ

 

 

キャラメルクリームパンケーキの登場です飛び出すハート

 

 

横から、パンケーキは2枚が重なってますラブラブ

 

 

じゃーん、回りを取るとクリームが流れてキレイで美しいパンケーキホットケーキ

出来上がりました飛び出すハート

 

 

切ってみると、ただのパンケーキではありませんでしたびっくり

ナッツが入ってます。美味しいです飛び出すハート

ホットケーキ系のパンケーキを甘く見てました

パンケーキだけでも十分美味しいですドキドキドキドキグッド!

それに、美味しいホイップとキャラメルソースがかかってますから

美味しいに決まってますね。ほんと美味しかったですドキドキドキドキ

大きさもちょうど良かったグッド!

今度は、ノーマルなパンケーキ食べて見たいですねニコニコ

 

 

なんと一瞬誰もいなくなりました。

 

 

Cafeの横にはショップもありお土産も買えます

前回、生バターサンド買って帰りました。すごく柔らかくて

美味しかったですラブラブ

 

そろそろ時間なので新幹線に乗って帰りまーす新幹線前

 

 

1泊2日の旅も本当に終わりですえーん

今回は、今年いっぱいで無くなってしまうフルーティア福島電車に乗る旅でしたが

美味しいものにもいっぱい出会えて大満足の旅になりましたニコニコ

 

2023年5月