郡山ビューホテルアネックス 素敵な朝食 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

2023郡山&喜多方旅 ⑦ 「郡山ビューホテルアネックス」の朝食スプーンフォーク

 

最後にご紹介しようと思っていたパンケーキの前に

今回宿泊した郡山ビューホテルアネックスをご紹介したいと思います!!

1泊朝食付で予約しましたニコニコ

 

 

チェックインの時に食事時間を決めて朝食券をもらいました

では楽しみにしていた朝食スプーンフォークをご紹介します飛び出すハート

 

 

今回の第一弾です!!

カレーが美味しいと情報をゲットしていたので、カレーカレーは絶対たべようと

やってきましたよだれ

 

 

本日のご飯は「あさか舞」ですニコニコ

 

 

濃厚でコクがある美味しいカレーですドキドキドキドキ

具に蓮根が入っててびっくりびっくり。蓮根大好きなので嬉しいですが

今までカレー食べてきて初めてです

通常入ってないですよね!?

 

 

 

だし茶漬け美味しそう飛び出すハート

具材全部のせて持ってきました

食べるときに持ってくればよかった、冷めました笑

でも美味しかったですよグッド!

 

 

サラダですサラダ。ベーコンとソーセージはサラダサラダの上にのせて持ってきました

昨日は、炭水化物と甘いものばっかり食べていたので

サラダが美味しいこと、2杯おかわりましたドキドキドキドキ

 

 

おかわりサラダですサラダ

もっと食べたかったけど、時間がありませんでしたー残念あせる

 

 

 

スクランブルエッグなど、少しずつもってきました

 

 

お作りいたします。この言葉好きですラブ

お願いしました

 

 

小さいオムレツです。小さくて可愛いですラブラブ

目玉焼きは黄身が生って感じで、黄身がどーっと流れでてきましたおーっ!

 

 

デザートですプリン

 

 

 

 

なんと一番最後になってしまいました汗うさぎ

寂しいです

 

 

私たちはこちらの席で頂きました

ホテル6階にある船津と言う日本料理のお店なので、高級感があり

ゆっくり食べられましたニコニコ

 

 

時間ギリギリになってしまいました

私たちが出たら閉められました笑

 

 

ロビーです。

結婚式などが行われる大きなホテルなのでちょっと高級感があります

 

11時に荷物を預けて、大友パン食パンに出発しました!!

ご紹介する順番がくるってしまいましたが

このあと、郡山最後のパンケーキホットケーキ「向山製作所Cafe」をご紹介しますニコニコ

 

2023年5月