喜多方「コッコツリー」のむぷりん&さけるパンケーキ | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

2023郡山&喜多方旅 ③ コッコツリーでパンケーキホットケーキ食べてきました飛び出すハート

 

フルーティア福島電車で喜多方に到着し、松食堂でチャーシュー麵ラーメンを食べ

この後はデザートですラブラブ

松食堂の近くの、コッコツリーでふわふわパンケーキホットケーキ食べてきましたニコニコ

 

 

コッコツリーに来るのは2回目なんですが、2016年に来たときも

パンケーキ頂きましたが、このふわふわパンケーキは無かったので

今回は、この「わたぐもパンケーキホットケーキ」にしました!!

 

 

私が注文したのは、わたぐもパンケーキぷりんブリュレのドリンクセットラブラブ

ぷりんブリュレですよ、絶対美味しいです飛び出すハート

 

 

ドリンクセットのドリンクは、ドリンクバーでしたジュース

パンケーキなので、初めはあまり甘くないアイスティー

その後は、桃のビネガーとオレンジジュースを頂きましたニコニコ

 

 

おいしい食べ方をくわしく知りたい方はこちらを読み取ってご覧ください。と

ちょっと、めんどくさいなーと思いましたが見てみました

ビックリですびっくり。なんとパンケーキをさいてますよスプーンフォーク

美味しく食べる準備をしていると、私のパンケーキホットケーキが登場してきました!!

 

 

甘ーい美味しそうな匂いです。食べる前から幸せ感じますよだれ

 

 

美味しい食べ方の予習をしたので、さいてみましたナイフとフォーク

簡単にさけますびっくり

 

 

ふわふわの軽い食感のパンケーキホットケーキです

ふわふわのパンケーキはよくありますが、なんか今まで食べた

パンケーキとは違うような・・・

すごくしっとりしたカステラのような・・・

なんと言ったらいいか分かりませんが、美味しいですラブ

とくに、

ぷりんブリュレが濃厚でまろやか、すごく美味しいですドキドキドキドキ

アイスやクリームと一緒に食べるともっと美味しくなりますドキドキドキドキドキドキ

顔がほころびますねニコニコ

 

 

 

飲むぷりんいちごですプリンいちご

甘いのかなって思ったら、意外にさっぱり

これもすごく美味しいですドキドキドキドキ

どれも美味しくて幸せですラブ

 

 

のむぷりんは、ぷりん1個分を贅沢に使用したと書かれてますねー

美味しいはずですグッド!

でもぷりんの味が前面にくる感じではなかったような・・・

まー美味しいに間違いないですニコニコ

 

 

 

店内はほんと綺麗です。席もゆったりしていて眠くなりましたzzz

 

 

店内はテイクアウト用のぷりんや焼き菓子も売ってますラブラブ

 

 

ラーメンのはしごも良いですが、ラーメンとデザートは幸せ倍増ですラブラブ

【喜多方のカフェ&スイーツ 】Cocco tree(コッコツリー) (cocco-tree.com)

 

 

ラーメン屋さんに行く途中に素敵なお店を発見しましたラブラブ

ちょっと気になったので帰りに寄ってみました

田原屋菓子店と言う和菓子屋さんですニコニコ

 

 

こんな重厚感のある素敵なお店なのに、商品の値段はすごくリーズナブルニコニコ

ちょっと小さめですが、大福やおはぎなど1個86円だったか・・

いっぱい買えちゃいますよねグッド!

わらび餅や一口まんじゅう、三玉大福など買って帰りました

とろけるわらび餅と書いてありましたが、今まで食べたことのない

わらび餅でした。美味しかったですが不思議ーラブラブニコニコ

 

 

これからはかき氷カキ氷がおススメです。私は時間も無かったので

メニューを眺めて写真だけ撮って帰ってきましたが

全部安い!!。びっくりしましたびっくり

次に喜多方来るときは是非かき氷カキ氷食べたいです

 

のんびりしてたら電車の時間が・・・あせる

慌てて喜多方の駅に戻りました。このあと、郡山に戻ります

郡山で一泊して、明日はこの前行けなかった大友パン食パンや柏屋本店など

美味しいもの探しですドキドキドキドキ。また次にご紹介しますニコニコ

 

 

今回は、今年ラストランになるフルーティア福島電車に乗るのが目的で喜多方にやってきました!!

+で喜多方ラーメンラーメンを食べるって感じでしたが、美味しい喜多方ラーメンに

美味しいパンケーキホットケーキ、和菓子屋さんまで発見してホント幸せな1日でした飛び出すハート

 

2023年5月

 

ホットケーキ 2016年にコッコツリーにきてパンケーキ食べたときのブログですニコニコ

喜多方「cocco tree」パンケーキ6段に挑戦! | nakoの食いしん坊日記 (ameblo.jp)

ただ、今は前回食べたベリーベリーパンケーキタワーは

たぶん無いと思います。メニュー表に無かったので