成城石井「ショコラチーズケーキ」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

成城石井スイーツショートケーキ「3種ナッツと72%クーベルチュールのショコラチーズケーキ」

長い商品名ですね笑

 

 

ナッツとチョコレート、ベストな組み合わせですねーグッド!

見るからに美味しそうです飛び出すハート

 

 

美味しそうなチョコレートケーキだなと思って食べたら

ショコラチーズケーキでした笑

成城石井なので、チョーこってり濃厚なのかと思い口にいれたら

・・・ チョコレートの味が口いっぱい広がります、美味しいドキドキドキドキ

口の中かからなくなった時、さっぱりと言うか・・これは何でしょー!?

なんとショコラのチーズケーキだったのですびっくり

濃厚さも残しつつ、甘すぎずとても食べやすいですねグッド!

これは、いっぱい食べちゃいそうで危険かも!?

美味しいですドキドキドキドキ

 

 

 

プレミアムチーズケーキと書かれてますね

チョコレートとナッツしか見えませんでした笑

 

ほんと食べやすいので、チョコレートケーキが食べたいけど

濃厚なのはちょっと・・・という人も食べられるかもしれません!!

一気に半分食べてしまいましたー汗うさぎ

 

2023年3月