「&Leaf」がひばりが丘にオープン!! | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

ひばりが丘北口に「アンドリーフ」と言うお店がOPENしました!!

 

 

お店からも近いので、ちょっと行ってきました

店内は、小さいスーパーのような感じでオーガニックな商品が色々

ありました。

私も旅行が好きで他県に行ったときは地元スーパー巡りなどもしています

そこで、見つけた商品なども置いてあって再会できたような嬉しさを感じましたラブラブ

 

その中から、今日はパン食パンを買って帰ってきましたニコニコ

 

 

3か所からパンが入ってきているようです

 

 

 

定番の食パンから

食パンザクセンの「国産16穀食パン」と、

 

 

 

食パンザクセンの「あんぱん」、

 

 

 

食パンサラ秋田「白神ぎっしり白黒ごまパン」

の3種類を買ってきました!!

 

 

どれにしようか悩みに悩んで選んだ精鋭たちですグッド!

 

朝パンでと思いましたが我慢できず帰ってからすぐに食べちゃいましたニコニコ

 

 

 

まずはあんぱんから、そのまま頂きました。

ふわふわのパンを想像してはいけませんおーっ!。天然ものは歯ごたえがありますびっくり笑

トースターで焼いてみました。食べやすくなりましたドキドキドキドキ

美味しいです。このちょっとした歯ごたえと美味しいあんこがいいですねー飛び出すハート

クセになるかも!?

 

 

 

「白神ぎっしり白黒ごまパン」は、シンプルに食事パンですラブラブ

美味しいですドキドキドキドキ。胡麻がすごいいっぱいなので体にも良さそうですねグッド!

袋に白神のこだま酵母って書いてあるのを見て、白神山地のパワーを

もらえそうな、もらった気がします笑

白神パンシリーズ他にもあったので、次買ってみようと思いますニコニコ

 

最後は定番の食パン食パンです!!

 

 

 

「国産16穀食パン食パン」です!!

これはそのまま焼かないで食べるとパサパサ系でイマイチかなーガーンって

思いましたが、焼いてみると美味しさが復活ですラブ

すごく美味しかったです飛び出すハート

そんなに焦げるほど焼いてないですが、回りがサクッとした感じと

16穀の風味が出て美味しいですドキドキドキドキ。おススメですねビックリマーク

 

アンパンと食パンの会社「ザクセン」は東京の板橋なんですね

近いですビックリマーク

 

 

 

グルテンフリーのフィナンシェも買ってきました

これは今度ゆっくり頂きますラブラブ

 

線路沿いなので、電車や駅から見えます。東久留米側です

自然食品を好む方は行ってみてくださいニコニコ

 

2023年2月