池袋で幸せのパンケーキ食べてきました | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

「幸せのパンケーキ」食べてきました飛び出すハート

 

 

美味しそうなパンケーキの登場ですラブ

 

 

上からも撮ってみましたビックリマーク

 

 

 

見た目通り、フワフワで卵の味がしっかりしたパンケーキです!!

美味しいです飛び出すハート

上にアイスが乗っていると思ったら、軽くてびっくりびっくり。ホイップバターでした笑

このホイップバターが食べたことない変わった味だなーって

ホームページで調べてみたら、

マヌカハニーと発酵バターを使用したホイップバターと書かれてました

マヌカハニーだとは気が付きませんでした汗うさぎ

 

 

こちらは、ホットチョコレートパンケーキです!!

 

 

チョコレートの後ろ側にはたっぷりのホイップクリームが。

こちらも美味しそうですね飛び出すハート

 

少しもらって食べて見ましたニコニコ

そのものチョコレートで口の中がいっぱいになりましたチョコ

ほんとチョコレートがたっぷりで、パンケーキと言うより

チョコレートを食べている感じですねー笑

 

 

 

期間限定のパンケーキもありました!!

いちごのたっぷりのったこのパンケーキもかなり惹かれましたが、初めてだったので

ノーマルな幸せのパンケーキにしました。

 

 

セットのアイスティーですビックリマーク

 

 

入り口入ったところでパンケーキホットケーキ焼いてるのが見れます目

 

 

お水はセルフサービスです。初めだけ持ってきてくれます

 

 

幸せのパンケーキ | メニュー (magia.tokyo)

池袋店に行ってきました。

 

今回は、美味しいハンバーグランチナイフとフォークの後、デザートホットケーキに伺いました!!

このあと、美味しい食パン見つけちゃいました飛び出すハート

この次、ご紹介します

 

幸せな一日でしたねニコニコ

 

2023年1月