「eggg」の美味しいお土産(^^) | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

egggで自分のお土産買ってきましたニコニコ

 

ランチナイフとフォークして、ソフトクリームソフトクリーム食べて、そしてお土産買ってきましたニコニコ

初めて行ったので、色々食べたくなっちゃいましたラブラブ

 

 

プリンプリンを二種類、ロールケーキを二種類、そして・・・

 

 

卵カツサンドも買ってみましたあせる

買いすぎですね

 

 

ショーケースには美味しそうなお土産スイーツが並んでいますラブ

全部美味しそうでこの中から選ぶの大変でしたが、悩みに悩んで買ってきました

では、私が悩みに悩んだお土産をご紹介します

 

 

 

幸せのロールケーキと幸せたまごの純白ロールケーキですビックリマーク

 

たまご色のロールケーキは見たことかりますが、この純白のロールケーキは

めずらしいですねニコニコ

 

 

上に乗っているマカロンは通常1個みたいですが、初めに乗っていたマカロンがかけて

いたみたいで、もう1個乗せてくれましたラブラブ。ラッキーですグッド!

 

 

クリームたっぷりですドキドキドキドキ

 

 

この弾力見てくださいおーっ!。すごいです!!

買ったときは、やはりフワフワを想像していたのでが、生地もクリームもしっかりしてますびっくり

なので、ずっしりで、食べたって感じはすごくありますグッド!

どちらも美味しかったですドキドキドキドキ

純白はなかなか見ないし、とてもキレイなのでお土産にとても喜ばれるかも!?

よーく味わうと、ゆっくり甘さと美味しさがジワジワ口の中に広がりますよニコニコ

 

次はプリンプリンをご紹介します!!

 

 

私は長男と三男を買ってきましたニコニコ

たしか次男は、ティラミスだったような

 

 

 

プリン 長男の幸せたまごプリンです

 

 

 

プリン 三男のバニラプリンですドキドキドキドキ

 

どちらもすごく美味しかったですねーラブ

長男は、表面がしっかりしていて中はなめらかですラブラブ

三男は、全部なめらかなので、食感が違う感じがします

このプリンプリンは、ほんと美味しかったですねードキドキドキドキドキドキ

次行った時も絶対買ってきたいですねニコニコ

 

最後は、たまごカツサンドですビックリマーク

 

 

 

包装が可愛いラブ

なんか嬉しいですねドキドキドキドキ

 

 

美味しく食べる説明書付きですニコニコ。電子レンジで少し温めて頂きましたビックリマーク

 

 

たまごカツなんて珍しいですよねびっくり

たまご焼きをカツにした珍しいサンドウィッチです!!

前にランチの時にも書きましたが、このたまご焼も素材の味重視ですグッド!

弾力のある分厚いたまご焼きで油っぽくないです。たまごを食べてるって感じで美味しいですドキドキドキドキ

 

 

ずーっと行ってみたかったので、やっと行けて良かったですラブ

席もゆとりがあったし、がやがや騒ぐお客様もいなくて、ゆっくりのんびり食べれましたグッド!

お店の方も感じが良くて、なんかリラックスできましたラブラブ

コロナでなかなか思うように外食もできませんが、予約して混む時間帯を外して

また美味しいもの食べに行きたいと思いますニコニコ

 

2020年10月