頑張ってる弁当②「やきとり家すみれ」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

ひばりが丘ご飯ナイフとフォーク 頑張ってる弁当お弁当を食べよう②

 

今日のランチナイフとフォークは、「やきとり家すみれ」さんの焼き鳥丼&唐揚げ丼!!

 

 

美味しそうラブ。行ったのが遅かったのか人気なのか、焼き鳥丼と唐揚丼

が1つづつしか残ってませんでした。お弁当は三種類ならんでいて

あと、油淋鶏丼がありますラブラブ

待っていれば出来立てのお弁当お弁当を食べられたのですが、早く帰りたかったので

この二つを買ってきましたニコニコ

 

 

 

美味しそうな焼き鳥ですねーラブ。よだれが出ますビックリマーク

思った通り美味しいですドキドキドキドキドキドキ。美味しい鶏ですね。たれも美味しいしラブ

香ばしくてやっぱり焼き鳥は美味しいですグッド!

 

 

 

唐揚げも美味しいですドキドキドキドキドキドキ。帰ってくる間にちょっと冷めてしまいましたが

サクッとしてて美味しいですラブ

 

 

 

このお店の焼き鳥、食べたいなーって思っていたので、お弁当を作ってくれて

嬉しいですねグッド!

お酒を飲まないので、お酒を飲むお店はいりずらいので、ありがたいですラブラブ

 

 

ひばりが丘にずーっと住んでいるのに食べたことのないお店がいっぱいありますびっくり

この機会に、色々なお店のお弁当を買って食べて見たいと思いますニコニコ

今度はどこのお弁当お弁当買おうか・・・ワクワクですラブラブ

みんなでお弁当お弁当買って、ひばりが丘を盛り上げましょうグッド!

「やきとり家すみれ」さんは北口ですニコニコ

 

2020年5月