「デニッシュ食パン」ハチミツトースト作る!! | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

今日は朝から家の掃除ですニコニコ

休憩に、カフェ風「アイス乗せハチミツトースト」を作ってみました音譜

 

 

 

デニッシュ食パン食パンに、レディーボーデンをのせハチミツをたっぷりかけましたラブ

見た目はちょっと・・ですが、美味しそうですドキドキドキドキドキドキ

絶対美味しいに間違いない!!。やっぱり美味しいですドキドキドキドキドキドキ

 

 

分かりずらいですが、切り口を見るとちょっと黄色いですラブラブ

甘ーい美味しそうな匂いがしますドキドキドキドキ

 

 

通常有名なパン屋さんでデニッシュ食パン食パンを買うと1000円以上するものがいっぱい

あると思いますが、スーパーのパン屋さんで買ったので648円!!

十分美味しいですラブ

 

 

 

緊急事態宣言も延長になって、大変な時期が続きますが、美味しいものを

食べて頑張りたいと思いますラブラブ

鈴の音も5月末までお休みになりますが、お客様忘れないでくださいねーニコニコ

 

2020年5月