川越「熊野神社」で金運アップ! | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

2017年夏休み① 川越に行ってきましたニコニコ

 

熊野神社に参拝してきました神社

 

 

 

鳥居をくぐった所に、健康歩道が両脇にありましたビックリマーク

みんなトライしていましたが、私は、1歩であきらめましたガーン

痛くて歩けませんでしたあせる

 

健康歩道の先、右側に運試し輪投げを発見しました。

恋愛運・仕事学業運・健康運・金運・心願成就運とありますが、

どれを選びますか!?。私は迷わず金運へグッ

 

 

 

早速、となりの加祐稲荷様に参拝してきますお願い

 

 

1回目は全滅です。残念ながら入りませんでしたショック!

悔しいので、再度、加祐稲荷様に参拝お願い

1回、2回とダメで、最後の1回、気合を入れて・・・・入りましたおーっ!

すごい嬉しいですアップ。思わず、ターンしてしまいました音譜

金運一筋で頑張りました!!

   

 

 

銭洗い弁天もありました!!。輪投げで金運をあげて、ここでお金を洗えば

完璧かも!?

 

 

最後に、福銭を買ってきましたビックリマーク

ご朱印帳を忘れてしまったので、次回ゆっくり来たいと思いますニコニコ

 

運だめしの輪投げや、銭洗い弁天など、ただ参拝するだけではないので

みんな楽しそうでしたニコニコ。しかし、健康歩道は痛かったですガーン

  

2017年8月12日