2017年GW 女川「高政本店」で「野菜揚げ」の美味しい食べ方 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

2017年GW 「頑張れ東北旅車」 女川編

 

駅前の観光後は、「高政」に笹かまぼこを買いに行ってきましたニコニコ

 

お店の奥に美味しそうなものが。「野菜揚げ」ですラブ

試食を少し食べたら美味しかったので、注文しましたビックリマーク

 

 

 

お好み焼き風に食べるとすごく美味しいですドキドキ。ソースをかけると言う考えは

ありませんでしたね。

これは良いですね。家でもやってみようビックリマーク

 

笹かまぼこを目の前で焼いて食べる事も出来るんですよびっくり

母親が元気な時に、一緒に笹かま焼いて食べて事を思い出します。

焼きたてって、全然味というか食感というか違うんです。

「高政」本店に来て時は是非食べて見て下さいねニコニコ

 

 

美味しそうな蒲鉾や笹かまが並んでいますラブ

今回も、色々買って送ってもらう事にしました。

 

 

入口には、ゴールデンウィーク限定なのか、初めてみました「顔だし看板」

今回も、試食をして美味しい物を色々買えて満足ですニコ

 

高政に来る前に、仮設商店街「きぼうの鐘商店街」に寄ってきました。

今年の9月(確か・・・)に無くなってしまうそうです。次は、「きぼうの鐘商店街」を

ご紹介しますねニコニコ

 

 

2017年5月4日