朝食は、東府や「Bakery&Table」の美味しいパン | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

2017年1月 伊豆・湯ヶ島温泉旅温泉

⑩ 朝食は、東府や「Bakery&Table」の美味しいパン食パン

 

東府や「Bakery&Table」で買ってきた美味しいパン達をご紹介しますビックリマーク

旅行から帰った次の日から朝食で頂きましたニコニコ

 

 

見て下さい目、この「ぶどう」。これは、ぶどう食パンですラブラブ

 

 

 

「ぶどう食パン」一斤 972円です!!

ちょっとお高めですが、このぶどうの量をみると、納得のお値段かも。

買うとき、ずっしりと重くて、ビックリでしたびっくり

たっぷりのバターで食べましたが、美味しかったですよドキドキ

 

 

 

 

次にご紹介するのは、黒胡麻あんぱんですビックリマーク

 

こんなあんぱん初めて見ましたびっくり。黒胡麻が周りにもたっぷりついていますラブラブ

周りに黒胡麻がついているだけかと思いましたが、中のあんこも黒胡麻です。

ずっしりと重い黒胡麻あんこ、すごく美味しかったですニコニコ

 

 

子宝山ですビックリマーク

まるまるお饅頭が入っていますおーっ!。パンの上にぽつぽつと赤いのがあり

これは唐辛子??? なんだろうと思いましたが・・・苺でしたいちご

ちょっと不思議な感じのパンですが、美味しかったですよニコニコ

 

 

 

 

ヘーゼルナッツとマカデミアのショコラですビックリマーク。464円です。

トースターで温めて、バターで食べましたニコニコ

これも、美味しかったですよドキドキ。ちょっとお高いですが・・・・

普通の大きさですからねー。

 

 

 

フレンチトーストも美味しそうだったので、買ってみました。

どちらも、特別感はありませんでしたが、まあ美味しかったですニコニコ

 

 

 

写真撮らないで食べちゃいました「アーモンドクロッカン」ですラブラブ

裏になってますね・・・ガーン。美味しかったのに・・・ニコニコ

お見せ出来なくて残念ショック!

   

 

 

ランチは、足湯温泉に入りながら、ランチセットナイフとフォークを頂きました。

いつもの生活と違う風景&足湯温泉で、美味しいランチが出来てリラックスできましたニコニコ

お土産のパン食パンもいっぱい買って、しばらく、伊豆を感じながらの朝ご飯でしたビックリマーク

 

ずーと、伊豆一泊湯ヶ島温泉温泉旅行シリーズを書いてきましたが、次で最後になります。

私が行く前に絶対買おうと思っていた「しいたけマドレーヌきのこ」ですニコニコ

ご期待下さい!!