伊豆・村の駅「たまごや」TAMAGOYAスイーツ | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

2017年1月 伊豆・湯ヶ島温泉旅温泉

⑨ 伊豆・村の駅「たまごや」の美味しいスイーツロールケーキ

「たまごや」の美味しいプレミアムパンケーキはこちら

 

伊豆・村の駅「たまごや」さんで買ってきたスイーツの数々。

美味しい『日の出たまご』を使ったスイーツをご紹介しますねニコニコ

 

 

美味しそーなロールケーキラブラブ

日の出たまごを使った「TAMAGOYAロールケーキ」ですニコニコ

 

 

 

すごくしっとり&ふんわりラブ

日の出たのごのカスタードと生クリームの二種類のクリームがすごく美味しそうドキドキ

と言うか、美味しいですニコニコ

とにかく、すごくしっとり。スポンジも美味しいですグッド!

 



日の出たまごの「ジャンボシュー」ですビックリマーク



見て下さい目。この美味しそうなWクリームをドキドキ
日の出たまごのカスタードと生クリーム。クリーム好きにはたまりません。
大口を開けても足りないので、上のシューをとってみました。
ボリュームたっぷりラブ。美味しかったですニコニコ



ジャンボシューとYAMAGOYAベイクですビックリマーク



TAMAGOYA自信作のチーズタルト「TAMAGOYAベイク」ですビックリマーク



このチーズケーキも美味しそうラブラブ
サクサクで中はなめらか。甘くないし、なめらかなので思ったより
軽く食べられますよ。これも美味しいですドキドキ



最後は「うふTAMA」ドキドキ





モチモチの生地に、たっぷりのクリームドキドキ
これ、すごく美味しいですニコニコ
割ったら、モチモチでなかなか切れなくて、汚らしくなってしまったあせる
生地も美味しいし、クリーム美味しいですグッド!




帰りによって、買おうと思っていた「たまごいっぱいでシュー」ですビックリマーク
試食が出ていて、これもすごく美味しかったので、買う気満々で寄りましたが
売り切れショック!。バームクーヘンも売り切れでした。残念ガーン




店内には、いっぱいスイーツが並んでいますラブラブ






ちょー高級日の出たまごも売ってます。
夕方には売り切れですびっくり


いっぱい日の出たまごスイーツ食べましたニコニコ
ほんと美味しかったですドキドキ
また、三島行ったら行っちゃいますねほっこり

 
次は、東府や「Bakery&Table」でお土産に買ってきた
美味しいパン食パンをご紹介します。お楽しみにニコニコ