伊豆・村の駅「THIS伊豆しいたけバーガー」を食べる | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

2017年1月 「伊豆 湯が島温泉旅温泉

② 「伊豆・村の駅」きのこしいたけバーガーハンバーガーを食べるラブラブ

 

「たまごや」さんで、美味しいパンケーキホットケーキ&オムライスを食べた後、

次は、THIS伊豆SHIITAKEバーガーキッチンで「きのこTHIS伊豆しいたけバーガーハンバーガー」を食べましたニコニコ

 

 

まずは、きのこTHIS伊豆しいたけバーガーハンバーガーの説明から。

ほとんど、シイタケきのこが入っています。

 

 

私の手元に、きのこTHIS伊豆しいたけバーガーハンバーガーがやってきました!!

 

 

斜め上からカメラ

 

 

横からカメラ

 

 

バンズをあけてみると、しいたけが食い込んでいますおーっ!

 

 

ちょっと食べかけで汚くてすいませんガーン

横から見た時、ほとんど占領していた「きのこしいたけカツレツ」には、肉厚の

美味しそうな「しいたけ」が。衣はサクサクで美味しいですドキドキ

しいたけきのこ美味しいラブ

しいたけきのこ好きは、食べるべきですね。

「しいたけ」がいっぱい入っているみたいですが、そんなに気にならないと

思います。

これも、食べれて良かったドキドキ

 

 

お店のカウンターの横に、シイタケきのこが・・・

これ、かぶりものです。頭にかぶって写真カメラが取れますニコニコ

記念にいかがですか??

 

 

全国ご当地バーガーグランプリなんてあるんですね。

全国2位です!!

 

 

しいたけバーガーハンバーガーを食べていると、何かもらえるかと雀が寄ってきましたよ。

付かず離れずでずーといました。珍しいですね。

 

この後は、村の駅の直売所でお買い物です。野菜や、魚、お土産はもちろん

手作りパン屋食パンさん、お茶屋さんもあります。

みしまコロッケも売ってました。次は、みしまコロッケもご紹介しますねニコニコ