伊豆・村の駅「たまごや」プレミアムパンケーキ | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

2017年1月「中伊豆ゆったり温泉旅温泉

① 美味しい物がいっぱい「伊豆・村の駅」で感動のパンケーキホットケーキ

 

連休に、久しぶりに中伊豆に行ってきましたニコニコ

生憎の天気雨なので初日は食べる事に専念しましたビックリマーク

美味しいランチナイフとフォークは、「伊豆・村の駅」の「たまごや」さんで

 

 

美味しそうな看板が並んでいますラブ

 

 

 

1日20食限定の「プレミアムパンケーキホットケーキ」ですニコニコ

あって良かったビックリマーク。本当に良かったラブラブ!

あらゆる角度から写真取っちゃいましたラブラブ

パンケーキホットケーキは、注文してから25分かかります。

 

 

隣にあるソフトクリームソフトクリームは、トッピングで注文した「TAMAGOYAソフトクリーム」100円ですニコニコ

 

 

このパンケーキホットケーキ本当に美味しいラブラブ!。パンケーキが美味しいんですドキドキ

パンケーキだけ食べても美味しいラブラブ

 

 

だんだん崩れてしまう・・・・ガーン

フワっフワですドキドキ。トッピングされているクリームは2種類。カスタードクリームとホイップクリーム。どちらも美味しいニコニコ

ホットケーキ自体が美味しいので、シロップなど付け過ぎない方が美味しかったですニコニコ

食べれて良かったー。

 

 

 

「原木しいたけのデミグラスソースオムライスきのこ」です。

 

 

サラダセットにしましたニコニコ

 

 

ドリンクコーヒーは別なので、ドリンクセットもつけて。

砂糖が、富士山富士山なんです。可愛い

 

ここは、シイタケきのこが有名ですからね、たまごやさんのオムライスに、シイタケが

入った、「原木しいたけのデミグラスソースオムライス」に。そして健康を考えて

サラダセットもつけましたニコニコ

たまごの味が濃くて、オムライスも美味しかったですラブラブ

サラダも新鮮で美味しいし、ここでランチナイフとフォークして良かったニコニコ

これから長いので、2人で半分ずつして食べました。

 

 

営業時間が書いてある外の看板です。

 

 

この後、旅館で食べるデザートを買って楽しみにしていた「しいたけバーガーきのこ」を食べに行きますラブ。たまごやさんの隣にありますビックリマーク