ロイヤルホストおススメパフェ「デリッツァ・アランチャ“清見”」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

昨日のお昼は、ロイヤルホストで久しぶりにランチしました

すごい美味しかった “オレンジたっぷりのパフェ” をご紹介

19250
19253_2
すごい美味しそうでしょー。オレンジがみずみずしく生です。オレンジばっかじゃ、飽きちゃうかな―って思ったのですが、アイスに、クリームにジュレに生のオレンジ&バナナと食感や温度、味が違うので美味しく、もう1個食べたかったくらい、ほんと美味しかったです

説明は ↓ をご覧くださいねー

19249
デリッツァ・アランチャ“清見”と言う難しい名前です。

19245
19254
お食事は、豚肉の黒酢ソースのサラダ&ドリンクセット

健康的だし美味しそうなので注文してみました。美味しかったですが、量が少なかった・・・。今見てみると、量が少なかったわりに、700Calと意外に高かった

あまりロイヤルホストに行かないので、メニュー見て、どれにしようか・・悩んでしまいました。特にデザートは2個たのもうか本気で悩みました

2015年5月