妊娠4週で性別までわかる義母 | 大変人!鈴ノ宮家の人々

大変人!鈴ノ宮家の人々

はじめまして。
鈴ノ宮家です
変わってる家族のことをブログに書いてます。
よろしくお願いします。



こんにちは😃
鈴ノ宮家ですニコニコ


今日は、妹の旦那さん(インド人🇮🇳)のお母さん(インド人🇮🇳)のお話です👵


妹の生理が1週間遅れ、市販の妊娠検査薬を使ったところ、陽性でしたお祝い


妹の旦那さんは、毎日母親に国際電話をかけるのを日課にしているため、その日の夜も電話をかけました📲

ただ、まだこの段階では産婦人科を受診しておらず、妊娠が確定したわけではなかったので、とりあえず、産婦人科で診断を受けるまでは、お母さんには言わないでおこうね、と妹夫婦の中では決めていたようです。🤫


旦那さんのお母さんは、妹のこともすごい気に入ってくださっており、妹の顔もしょっちゅう見たがるのですが、その日も、「やみこさんの顔が見たい👀」と言って、テレビ電話に映すようリクエストしてきたそうですお願い


そして、やみこが、画面に顔を映した瞬間、なんと義母は、「え!?女の子👧を妊娠したの??🤰」と大喜びアップラブラブ


妹も旦那さんも、「え!?女の子なんですか??」と、、、妊娠はもちろんのこと、妊娠4週で性別までわかる義母って一体何者??


インドは、昔は出生届を出す義務がなかったらしく、お母さんの生年月日が不明なのが、残念ガーン


あー、誕生日占いしたかったなぁ雷サーチ


きっと、11とかゾロ目でスピってる人に違いない虹


今、9週に入ったとこなので、医学的な性別はまだわかりませんが、これで本当に女の子ならすごいびっくり


またわかったら、報告します{emoji:149_char3.png.ハート}