最近のドラゴンボール事情 | 大変人!鈴ノ宮家の人々

大変人!鈴ノ宮家の人々

はじめまして。
鈴ノ宮家です
変わってる家族のことをブログに書いてます。
よろしくお願いします。


子供の頃、ドラゴンボールが好きでよく見てました


でも、ドラゴンボールZまでは見てましたが、その後は見てなくて




そしてまた最近、何かのきっかけでyoutubeとかで見るようになり、
もう、色々衝撃を受け、、、
ただただびっくりです‼️


まず、

以下、ネタバレ注意!!です




私の中の悟飯と悟天って
こんなイメージだったんですけど





悟飯の今の姿は下矢印
なんと、学者になってました本メガネ


私は昔の悟飯の方が断然好きでしたが、知能フェチの妹は、今のメガネ姿の学者悟飯が断然好きみたいですラブラブ!





そして、悟飯くん、結婚してました!




奥さんは下矢印
ビーデルさん(Mr.サタンの娘)です。





そして、子供が下矢印
パンちゃん(当然サイヤ人ですガーン
0歳にして、空飛んでます



妹は、空飛ぶパンちゃんを見て泣いてましたえーん




世界を救うために生まれてきた子なんだね!ってびっくり
自分とリンクしたみたいですアップ



そして、大きくなったパンちゃん
ビーデルさんにそっくり







そして、あんなに可愛かった悟天くんは
まさかのプレイボーイに‼️


ウソでしょ⁉️


久しぶりのドラゴンボールは結構、色々ショックでした








そして、ドラゴンボールへの想いが強すぎて作っちゃいました


 どうみても、ただのヒマ人ですね、、、



ただ、悟空家だけじゃなく色々と関係が複雑化していて自分の頭が混乱して付いて行けなかったので、自分の覚書きとして作っただけですが、楽しんでもらえたら光栄です


また時間がある時に、他の家の家系図も作ってみたいと思います



乞うご期待