正式譲渡のお知らせ | すずの家の活動

すずの家の活動

「NPO法人 黒猫すずの家」の、活動報告やお知らせを掲載します。

正式譲渡のお知らせ📢

トライアルに行っていました白三毛ちゃんですが、この度、無事に正式譲渡となりました👏

もうすっかり、おうちとご家族の方々に馴れているようで、私が契約にお伺いしたら隠れてしまい、一時行方不明に…😰

狭い所に逃げ込んでしまったところを無事に発見されました!!

安心して過ごせるおうちに行くことができて良かったね😊
私も安心です(^^)

里親様、この度はこの子の家族になっていただき、ありがとうございました😊
今後とも、末永く宜しくお願い致します🙇‍♀️