今週の活動 | すずの家の活動

すずの家の活動

「NPO法人 黒猫すずの家」の、活動報告やお知らせを掲載します。

なかなか更新できず、すみません…🙇‍♀️

今週の活動内容ですが…

5/19に飯坂学習センターで保護猫の譲渡会が行われ、法人としては、掲示物の展示をさせていただきました。
福島県の猫の殺処分数をグラフ化したものや、完全室内飼いを強く推奨するポスターなど掲示しまして、たくさんの方に見ていただけたのではないかと思います。

たくさんの方に来て頂きましたので、保護猫たちの里親希望者様ともご縁がたくさん繋がれば嬉しいですね😆


5/20は、先週に引き続き、ふくしまFMの「ねこLOVEふくしま」に出演し、収録した模様が放送されました。
まとまりのない話をしていたような気がしますが、平岡さんにうまく編集していただいて感謝です🙇
ありがとうございます😊

お聞き逃した方は、radikoでも聞けるようですので、ぜひチェックしてみてください☑️

ふくしまFMの「ねこLOVEふくしま」は、毎週月曜日16:15〜放送しています。
猫好きにはたまらない、猫情報が満載の番組です📻
県内の譲渡会情報もあります。
ぜひぜひ、聞いてくださいね!

宜しくお願い致します🙇