CNF2周年☆ | 涼野はるか

涼野はるか

クレイズアソシエイション所属



クレイズナイトフィーバーvol.14!

楽しんで頂けましたでしょーか…(´・ω・`)ラブラブ

今回みんなめっちゃ元気だった気がする!(私も含め←)
すごい盛り上がってくれて、みんなの声もめちゃめちゃ聞こえたし嬉しかったピンクハート





今年初の浴衣着ましたよんブルーハート

{E7545B4C-A4E6-4A54-B13B-D820AD229C0E}




浴衣やからみんな可愛い感じが多いかな
と思って、ちょっとシックな艶っぽい?
大人な感じのイメージにしてみました(*・ω・)ノ
(偶然ぱるさんカラーでもあった!)



アクセサリーを全部お家に忘れてしまってたんやけど…
急遽買ったイヤリング、使えて良かったー!
ギョーザのお姉ちゃんに衣装に合ってるかめっちゃ聞いた(´-`).。oO笑




今回はhonaの他にもクレイズガールちゃんたちがたくさんで、更に更に見応えばっちりだったのではピンクハート

とっても可愛かったなー!
またぜひ出てほしいな(*´ω`*)


{84F76E75-7F6E-4B31-8281-A2E8837E6BF6}






みんなのパフォーマンス、なんなら私も客席から見てみたかった(´-`).。oO
控え室ではみんなでワイワイ盛り上がってましたが(´-`).。oOラブラブ

 



あ、差し入れで頂いたもの
始発で東京に向かってて写真撮れず( ;∀;)
(ライブがついさっきのようです←)

ですがありがたく頂いてます!
いつもありがとうございますキラキラ








次は29日になるかな?

前回の記事でお知らせした
ボートレースGⅠびわこ大賞星
もうお申込み頂いてますかー??

honaと楽しむ!観戦ツアーが29日にあります!
申込みは今週14日までですよー\( ˆoˆ )/
抽選で20名様です!
みなさんの応募まってます(*・ω・)ノ

(詳しくは→honaブログ←にて)







ほなまたねピンクハート