涼野はるか

クレイズアソシエイション所属

NEW !
テーマ:


昨日ねー食欲がなくて
1日なにも食べなかったら
(りんごジュースはのんだ←)

今日全然力が入らなかったので
ダンス番長としてだめだ!と思い、
さっき焦って雑炊食べました。

明日には元気いっぱいでしょうヾ( ´ー`)




って、
そんな近況報告はどうでも良くてw




書きたいのは
この前の釣りのお話!


お昼の時間はタイラバ
日が落ちてからイカさんを
狙いに行ってきましたうお座




前半はちょっと厳しかったので、
イカメタル頑張りたくて!


けどね、なんかね、
ロッドの先の方?がふわってなったり
ぬんって下がったりっていう
イカさんの当たりが分かりづらくて、


最初はなんとなーーくで合わせてたんやけど

最後の方はその微妙な動きが分かってきて
もうめちゃくちゃ楽しかったピンクハート
さゆさんが言ってはったんコレのことかー!ってなったピンクハート

 
{0E3B79E1-F4B6-43BB-A8F1-29620B73A503}



うまく合わせれた時
よっしゃーーってなるよキラキラ
なったよグッキラキラ






最後の10分くらいがピークに釣れて!

あっという間に終わっちゃったものの
20杯?くらい釣れたよー\( ˆoˆ )/うお座キラキラ


{F0EFB02F-091B-4159-B0C0-EA177D37FAE6}



ご一緒したみんなもいっぱい釣れてた拍手ラブラブ


お天気も良くて星も綺麗だし
風も涼しいしで釣り日和でしたキラキラ

{D3BD28EB-328F-4A66-862B-24B1A749E333}







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




さてさてもうすぐ楽しいhonaラッシュが始まりますよー\( ˆoˆ )/ピンクハート


しかしですね、27日のライブですが
番長はおりません(´・ω・`)アセアセ
24、26日はいるのでぜひぜひ来てくださいなキラキラ


24日は

26.27日については


を見てください!

待ってます(*・ω・)ノほな


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。