baby☆baby♪ 5歳00w05d 日曜日の公園 | Life is a stage!! suzuno☆times

Life is a stage!! suzuno☆times

There is not one useless thing! !

午前中は家の掃除をしながら、撮り溜めしているドラマを見てました(❁´◡`❁)

日曜日、天気が良いのって本当に気分が良いね~お昼寝していたい気分も半分あったけど(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

今日はお昼過ぎから娘のお友達家族と歩いて公園へ行ってきました。

長居になるから先にコーヒーを。

Little Nap COFFEE STANDという可愛いお店を教えてもらったよ。


レモネードとカプチーノダブル買いして公園へ出陣!♥︎


{9477F12D-D56D-4936-A2F9-3D65E9726479:01}


何時間いたかな?
泥遊び、裸足、、ずーっと遊んで。

竹で弓を作って。

塗って。

焼きマシュマロ頂いて。
食べ過ぎてしまったみたい(꒪⌓꒪)
次回持参いたします。。

まぁ~一日いても遊び足りないのね。

また行こうね٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
優しいお姉ちゃんのお友達できたね♥︎

ありがとう。