baby☆baby♪ 5歳 00w03d 5歳の誕生日を迎えて | Life is a stage!! suzuno☆times

Life is a stage!! suzuno☆times

There is not one useless thing! !

先日娘が5歳の誕生日を迎えました♥︎

数日前から飾りを作り、クッキーを焼きました。

{6AC4241A-3FD4-411F-A4D8-C6E53F32A02D:01}


アイシングの色作り以外はほとんど娘が頑張りました☻

{E199D431-111E-42D6-865E-23CEED685044:01}


クッキーが思いの他厚くなってしまったけど無事に飾れました。
ケーキまでは手が回らず╮( ꒪౪꒪)╭
買ってきましたが。



{FA976641-7CAA-4915-B334-CE5BBCA3E84C:01}


帽子を娘の切り抜いた折り紙を貼り帽子を作り家族で被りました(❁´◡`❁)

{33FBA882-B57B-4888-A299-A90D002B5F2C:01}

{B75D1C68-BAEE-470B-8945-8552E01979D1:01}


 成長が早くて、気がついたらお嫁に行ってしまいそう。
そんな事がないように過ごそう。

最近はアンパンマンとマイリトルポニー熱が凄くて、楽しそう。

おばけって、いるのかな。。
なんて成長してはじめてこわがったりするようになったね。

お友達ともいつもいつも仲良くばかりではいられず、思い通りに行かない事もあるね。

ママは知らないふりしてるんじゃ無いよ。
うまくいかない時、どうやって又仲良く出来るように自分からするのかなぁって、見てるの。

少しずつ、言われなくても自分で判断できるように。なって欲しい。

その間をちゃんと、あげなきゃね。

時にはわーわー言って
がっかりさせるような事言ってごめん。

楽しい事ばかりじゃないけど
色々な事ができたり、わかったりすれば楽しいが増えるよ。

だから少しずつ、楽しめる自分を作っていこうね。



震災、津波の報道がテレビから流れる誕生日。本当に忘れない。
真実は何か、子供の為にも知ろう。学ぼう。選ぼう。

5歳、スタート‼︎
よろしくお願いします。

お暇な時は、ブログのぞいてね。
✬̴⃛꒰⁍̴ꈊ ॢ⁍̴⌯꒱