walpa東京 壁紙フレームを作るWS | Life is a stage!! suzuno☆times

Life is a stage!! suzuno☆times

There is not one useless thing! !

先日、渋谷にある壁紙専門店
『walpa東京』へ壁紙フレーム作りに行ってきました。

以前、実家のリフォームの際に一度お世話になりました。

その後お店が移転され恵比寿へ。

今回は移転後初めての来店だったので楽しみʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ

以前よりだいぶ店内は広くなっていました。
{6FA465B0-780A-44BF-B1FA-2275A7E35845:01}


恵比寿駅から程近い路地の一角にありました❤︎

玄関をイメージチェンジしたくて片付けをしたので額を作りたくなったのでワークショップに申し込みました。

{6F1510F2-2332-44AF-ADBA-F4798E842A9C:01}

{2CB4584E-DD52-43F2-AC50-CD779F037F75:01}

{B4A37142-4D42-47EC-A7C8-702E23D25BFF:01}

どこを見ても可愛い。

{9D774B52-D592-4605-B224-B1F882B9F4FB:01}

{0A8DB415-0BFA-4A8D-8BAF-1DB12A4D4B6F:01}

以前から狙っているデニムのラグ。
確かインドでハンドメイドで作られているとか。

パッチがちらほら入ってて可愛い
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡

{8A11532D-7175-4D03-B94B-E76939F9CAA9:01}

木のフレームが並んでいて六人制でワークショップがスタート。

木枠を塗って、乾かし、塗って、乾かし。

壁紙を選んで貼り込んでいきます。

{E6C4707B-5457-441D-8715-99EE603681CE:01}

私はかつてから大好きなオランダから輸入されたピート・ヘイン・イークの新作を選びました。

約二時間ほどで完成‼︎

{2FC2ABD2-C662-493E-8355-316DDAA5A0FC:01}

こんな風にラッピングされ持ち帰ります。

午前中から大満足です。

家に帰ってさぁ飾ろう!と思ったら玄関のスペースに入らない、、、笑

廊下に飾りました( ख़ืིڞ◟྄ख़ืི)

{CA754FF8-9B66-494B-BDE3-FC1D57876699:01}

じゃーん❤︎

お酒の銘柄は、、お気になさらず。。
飲まないのでオブジェですʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ

また作ろう。
少しずつね。

定期的にワークショップは開かれているようなので興味あるかたは是非。


東京以外にも沢山店舗があるのでお近くの店舗をクリック!