結婚記念日。 | Life is a stage!! suzuno☆times

Life is a stage!! suzuno☆times

There is not one useless thing! !


先日、無事に五回目の結婚記念日を迎えましたʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ
娘も四歳になり、毎日がバタバタすぎていきます。


{DC95693F-1C12-4277-9ED6-04D46AA94143:01}

当日は旦那の仕事が入っていたので
お肉を食べに行きました
{11AEB0ED-4AC5-4476-8AAB-8E823033DCC9:01}
いのうえ、お肉美味しい。
スンドゥブとかあったら最高なのになぁ~
{AC8D2AAE-173C-4A52-A121-DC416C6CC6AB:01}
数日後娘初のディズニーランドへ

{442B4EBD-CB7F-4A24-B991-F179790E6771:01}

綺麗だった~
お昼からの参戦にもかかわらず7つのアトラクションへチャレンジ!
子供が乗れるものばかり選んだから比較的空いてました。

{945EEC6A-C3D6-4455-AB33-8F4783288369:01}

このメリーゴーランドがびっくりするくらい回転が速い!笑

写真とったり、動画とったりしてたらiPhoneの充電がすぐに無くなりました
(๏ᆺ๏υ)
風は冷たかったけど、いい天気で楽しかった!
また来年早々みんなで行こうね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/cocowave/116372.gif}

健康で今年も残り元気に過ごせますように!と思いながらも風邪ひいてしまうワタクシ。。

この微熱がつらい。
足のゾクゾクがつらい。

ごめんね~。
風邪ひくと家の全てが止まるよね

早くなおしまーす。